BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

『こたえてちょーだい』撮影の巻

今日は朝から撮影でした。お題は「ストーカー体験」ですが、今回はネタとは無関係の美容師役でチラリと出るだけ。
白シャツに黒いパンツでの凛のイデタチは、美容師というよりバーテンに近い?エプロンしてなかったら…くぅぅ。

以前にショットバーに勤めていたので、ああいう服着るとちょっと思い出すよ…☆
さて、オンエア日は5月4日です。ゴールデンウィーク中だからせっかく沢山の方に見ていただけるのに、一応セリフはありますが今回はチラッとしか映らず残念。
でも、『ウォーリーを探せ』な感じで見てみてください!
白シャツの美容師は私しか居ないんで♪
5月4日(火)、朝9:55〜フジテレビなり!