BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

いよいよ10000アクセス突破の巻

全くのメカ音痴な凛がHPをスタートさせてから四ヶ月、
再現VTRでのイロイロな役どころ、
撮影会でビールを水代わりに飲む凛に懲りず、
凛を見守っていてくださった方々のおかげでここまで来ることができました。
ありがとうございます!
もちろん数の多さが全てではありません、
とてもあたたかく、中身の濃い四ヶ月だったと思います。

凛に意見をしてくれる人、活動を見てくれる人が欲しいというのがこのHPを始めたキッカケでした。
掲示板を通して初めて知り合う方も沢山いて、新しい喜びも発見もありました。
去年より、心のヒダも増えていきました。
それが最近の撮影会の写真にも表情で出てるでしょ?
このページは凛の力ひとつでは成り立ちません。
もちろん凛が勝手に更新をする事は可能ですが、
そのパワーを与えてくださっているのは他でもないこのページをご覧の皆さんです。
凛自身はまだまだ未熟者ですが、皆さんにパワーを与えられる存在に少しでも早くなれたらいいなと思っています。
応援よろしくお願いします。
そしてこれからも当HPをごひいきに!
添付写真は、判り辛いですけど浴衣を着た凛です。
う〜ん、今年こそデジタル一眼欲しいっ!