BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

『ぷりずむ』ハイカラさん撮影会の巻

凛にとっては二度目の袴。大学の卒業式以来です。
でも撮影会で着るのは初めて。だからプレミアものです(笑)。
『ハイカラさんが通る』の漫画を思い出していただければイメージ沸くかな?
今回は珍しく(おいおい)アルコール抜きで撮影に臨み、
初夏の風漂う鎌倉を舞台にいざ出陣!
…ってガチガチな雰囲気もなく、のんびりと撮影は進んでいきました。
『ぶどう飴を食べる凛』
『おみくじを結ぶ凛←しかも凶』
『鯉と会話する凛』
『橋の上でジャンプする凛』などなど
その場所ならではのカットも多く、出来上がるお写真がとっても楽しみです☆
今回の凛はちょっと元気めだぞ!
参加していただいたカメラマンの方々、ぺぺさんやいいづかさん始めスタッフの方々、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!!