BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ikoi撮影会の巻

凛にとっては初の撮影会2日連続。
集合場所の駅に向かう途中で元気をつけねばとリポビタンDを2本飲みましたが失敗。気持ち悪くなりました…。
さて、最近撮影会では雨にたたられている凛ですが、今日は何とか曇り空でセーフ。
晴れ男のカメラマンさんのおかげかな?
今回は前半はプチアジアンスタイル。
後半は何とも例えようがないですが、不思議な格好でした。(参加していただいた方にだけわかる!)
いやはや、個性的なカメラマンさんに囲まれて凛はタジタジでした。
それに、凛の事をペチャパイだの男らしいだのあれこれ好き放題に皆さん言うもんで、
凛はカメラマンさんの前でイエローカードをレッドカドーをチラチラさせながらの撮影でした。
もう!
でもおげで撮影終了後の日本酒は美味しかったわよ。フフフ。
今回は肩の力の抜けた、非常にいい状態での撮影会でした。
参加していただいたカメラマンの皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました☆