BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ハマリモノの巻

先日の『ぷりずむ』横浜お散歩撮影会の帰りに中華街へ寄り、ジャスミンの茶葉をゲットしてきました。
他にもいろいろ買い物しましたが(もちろん老酒はゲットしたわよ♪)、今はこのジャスミン茶にハマッてます。
最近はペットボトル入りのジャスミン茶がコンビニで売ってますが、やはり茶葉から入れたてのものは香りが違います。
ちょっと苦いくらいのが好きです。
何やらリラックス効果もあるようで、お風呂あがりにこれを飲んで眠るとよく眠れます。

日記の新装開店ということで、お仕事日記ばかりでなく今日はこんなプライベート日記を書いてみました。
これからはちょくちょくこういったのも書いていくからね☆

添付写真はほぼノーメイクな私。
何だか幼いわ(笑)。