BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

発表会、終了!の巻

f:id:kawarin2:20211204162906j:image

年長さん最後のビッグイベント、発表会が終わりました。

森の妖精役。

衣装はなんと、手作り。

裁縫上手な方の手をお借りして何とかと仕上げました。

 

協調性のない私が、

他の妖精役3人のママさん達と何度も集まり生地の買い出しから何からよく頑張った。

最初の打ち合わせは仕事で欠席しましたが💦

 

ムスメはのびのびと、でも笑顔で、

全身から楽しい気持ちが溢れているのが客席からもしっかりとわかりました。

演じることは、好きみたい。

さすが、私の子。

でも将来は役者さんじゃなく何か違うものになってほしいな。

今のところケーキ屋さんになることが夢らしい。

 

さ、今日はご褒美にいいお肉いっぱい使ってすき焼きだ!

大人は赤ワイン飲んじゃうぞ🍷

お疲れ様、よく頑張ったムスメさん。

よく頑張った私。