BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

初デパート、の巻


ムスメにとっては初めてのデパート。
小さい頃、私は母に連れられよく行っていた。
手始めに日本橋三越へ。


おめかししてお出掛け、というシチュエーションにテンションMAXであります。


1階から順番に巡ってからいろんな綺麗な物を見たり買ったり。

そして食いしん坊なムスメにとってのメインイベント、
上階のレストランでお子様ランチの到着を待ちます。


いよいよ登場
電車型のプレートの下にドライアイスが仕込んであるらしく、
煙突からもくもくと煙が。
これは子供が喜ぶ演出だわね。


ムスメは初めて目にするマカロンをお土産に。
私が3歳の頃はマカロンなんて身近に無かったな〜


予想以上におりこうさんにできていたので、また連れて行ってあげよう。
今度は高島屋かな。