BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

出演情報、の巻

f:id:kawarin2:20211206003742j:image

12月10日金曜日、

TBSテレビ「中居正広の金曜日のスマスペシャル」の再現VTRパートに出演させていただきます。

金スマは毎週21時からですが、

この日はスペシャル。

20時よりオンエアですのでご注意ください。

 

金スマは4回目の出演となりますが、

過去最高にセリフが少ないです。

一言だけだし、髪の毛はショートカット風になってるし、

もしかしたらバックショットのみかもですが、

白いセーターの私に気付いてくれたら嬉しいです。

 

この撮影の日、幼稚園の保護者会と発表会の衣装打ち合わせでした。

実家の母に代打をお願いしましたが、

仕事のためとは言え欠席した分リカバリーをしようとして頑張りすぎたせいか、

はたまた別の理由があるのかいろいろ周りと噛み合わず、

自分の中でかなり抱え込んでしまって良い精神状態じゃなかったかも。

でもいろいろ勉強させてもらった。

同調主義って苦手だけど、

ムスメのためには迎合もスルーも時には必要。

で、歪みが出たらこまめに発散。

 

さて、

今週はインナー案件ではありますが撮影のための打ち合わせ、

来週はその撮影が控えています。

仕事も育児も頑張るぞ!