BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻

f:id:kawarin2:20210910172249j:image

来週火曜日撮影の企業VPの大量のセリフが入った。

と言うより、詰め込んだ。

 

来週火曜日だからまだまだ時間はあるけど

マネージャーに、「木曜日ぐらいまでには入れます」と宣言したら

「ほー、凄いじゃん」みたいに言われた。

 

家庭がある身の私が直前に詰め込もうとすると、

例えばムスメが急に熱を出したり、

家の何らかしらのトラブルに対応する時間が必要になった時に自分の時間が取れなくなるし、

ひょっとしたら自分に別件の仕事が入ったりしても覚える時間が無くなるから、早めに。

家事も育児もしながらの隙間時間にしては、わりとスムーズに入ったと思う。

木曜日の予定が金曜日になっちゃったけど💦

 

もともと暗記が得意だったのがこの仕事に活きている。

現場で書き換えられても対応できているほう。

 

さて、ご褒美ランチはウニバターで作ったパスタ!

オリーブオイルとハーブソルトでソテーしたサーモンと、茹でたブロッコリーを添えました。

旨いけど、やっぱりトーストの破壊力のほうに軍配。

 

f:id:kawarin2:20210910172932j:image

お腹いっぱいでオーディションを受けたせいか、

来週用に詰め込んだ看護師役のセリフに引っ張られたか、

私にしては珍しくセリフを1回噛んでしまった。

勢いよく舌を噛み切らなかったからまあヨシ。

(プラス思考!)

そこからは自分らしく挽回できたかなー。