BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻

f:id:kawarin2:20201027143015j:image

久々にスーツでオーディション。

ムスメの幼稚園のお迎えの時間とドン被りのため、

お迎えはじいじ・ばあば担当。

さぞや寂しいだろうなと昨日ムスメにそう伝えたら、

「そっかぁ、ママお仕事するんだね!」

と、目を輝かせて言われてしまった💦

あんなに仕事のたびに寂しい寂しい言ってた子が、

年中さんになったからか、

それともコロナの影響でママが家に居てばかりでつまらなくなってきたのか。

 

ムスメを喜ばせたいから、かあちゃん頑張って来たよ。

 

さて、

ここのところオーディション運が悪くて。

CMオーディションに受かったのに競合の見落としがあって出演取り消しになったり、

最終メンバーっぽいのに残ったのに「上の意向で企画延期になりました、再開は未定です」

と言われてしまったり。

 

もー!

な思いを何度もしたので、

テンションを上げるべく珍しくネックレスをつけて臨みました。

f:id:kawarin2:20201027143725j:image

宝物の一粒ダイヤ。キラキラ✨