BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

運動会、の巻


雨のため、近隣の小学校の体育館を借りての開催でした。
個人情報保護のため、画像をアプリ加工しています。

大観客にビックリしたのか、
泣きわめいて演技どころじゃない何人かの他のクラスメイトさんをよそに、
サービス精神あふれるムスメはお客さんを見て大満足のご様子。
終始ご機嫌で歌い踊り、走っていました。
私に似てくれているようで良かった。
ホームパーティーで人馴れしていたのも良かったのか。

一緒に観に行ってくれたじいじ、ばあばにも感謝。
特にばあばは朝早くから場所取りを頑張ってくれた。
来年は年中さん。
出来ることも沢山増えてより一層見応えがあるんだろうな。
今から楽しみ。
その時まで、仕事も子育ても頑張ろう。