BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

撮影会写真、の巻


ちょうど1週間前でした。
9月9日の日曜日、
ぷりずむのぺぺさんに企画していただいた横浜お散歩撮影会。


撮影会モデルを引退して長く経ち、
果たしてどなたかお申し込みをしてくださる方がいらっしゃるのか不安でしたが、
気が付けば満員御礼でした。
うーん、感謝ありがとうございます


掲載しているお写真は、全てうっきーさん撮影のもの。
やっぱりうまいなぁ。
もう若くはなく、どちらかと言えば良いおばちゃん寄りな私をモデルにしてもキチンと仕上げてくる。
流石です。

誰よりハードな状況下でご参加いただいたのに、
いの一番に写真を見せてくれました。
ありがとうございます。
大切にします。お写真も、うっきーさんのことも。
これからもずっと