BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

エフ・スタイル撮影会の巻

今回は特別企画。
自ら撮影場所をリクエストしての撮影会でした。
ご参加いただいたカメラマンの皆様、
主催者根岸さん、本当にありがとうございました!

鶴見線国道駅から生麦インター周辺をめぐる。
恐らくこのコースで撮影をやったモデルさんは居ないだろうと思う。

移動距離は長くなっちゃったけど、
今までにないタイプの絵を撮っていただけたのではと☆
撮影会を立ち上げたばかりのエフ・スタイルさんのためにも、
魅力ある撮影地の提供はプラスになったんじゃないかな。

さー、皆さんのお写真を拝見するのが早くも楽しみです(^0^)

日記用の写真を撮り忘れちゃったので、
あんどうさんのページから拝借(^^;)