BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

再現VTRの撮影でした、の巻


実は昨日、ちょいと変わった再現VTR撮影でした。
オンエア日が近付いたらまたお知らせしますが、
今までに無い撮影方法でビックリしました。
撮影会モデルをやっていたあれこれが、ちょっとだけ役に立ちました。

晴れ女な私にしては珍しくずっと雨。
移動のタクシーから見えたライトアップされたドコモタワーを写そうとしたけど、
ブレブレですね。
そしてピントが前に合ってる


昼間に見たことは何度もあるけど、
ライトアップされたのを見たのは初めて。
赤や緑に輝きとても綺麗でした。


さて、これからBS番組の収録です〜。