BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ナイトパーティー、の巻


素敵なワインを送っていただたいたので、
ナイトパーティーを開催。
そりゃあもう料理も張り切りますわ。

前菜プレート。
写真上から時計回りに、
季節野菜のヴェリーヌ。
上層がカボチャのムース、中層がカブとインゲンのジュレ、下層はゴボウのフラン。
ミニクリスマスツリー。
アボカドを使いました。
色留めのためのレモンが足りなかったのかちょい変色
自家製パテ、オリーブ入り。
プチトマトのファルシー。


サーモンのパイ包み。
中にはノルウェーサーモンとマッシュルームのバターソテーを入れ、
ソースは豪華に3種類。
オランデーズソースに紫蘇ソース、熟成バルサミコ酢、欲張りすぎ。


ブリさん作、牛肉とフレッシュトマトの…
タイトル何でしたっけ


シーフードのバジルパスタ。
これもブリさん作。
どれも美味しかった


ナパバレーのワイン。
ラベルとその形からしてどんな感じなのかしらんと想像してた味と違ってた。
ファーストインプレッションと、暫く話してみた感じと、どんどん変わっていって。
まるで私みたいね。
撮影会モデルをしていた時、その見た目からキツそうな人だと思われてとけど、
話してみると気さくで〜みたいによく言われてた。
これ好きな味だわ


マルゴーのセカンド。
最初の一口からもう充分に美味しい。


ゲストはサンタに扮してプレゼントを持ってきてくださった。
粋な演出。


開けてみるとものすごい量のロクシタングッズ。
カタログを見ながら「うわ〜これ欲しいな〜。でもちょっと高いな〜
と思っていた憧れの物まで。
嬉しすぎる
人生最高のクリスマスプレゼントかもしれない。
ロクシタンボディーケアグッズで育児疲れも一気に吹っ飛びます。
毎日使うのが楽しみ楽しみ。
サンタさん、ありがとうございました。
ココ見てるかな

翌日出勤日なのにいろいろと頑張ってくれたブリさんにも感謝です。
良き夫ですわ