BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

メリークリスマス!の巻

f:id:kawarin2:20221225035351j:image

去年のクリスマスパーティーでサンタ帽を被ってくれたパパはもう居ない。

晩年気難しかったパパにムスメが「じいじもサンタかぶって!」とお願いしたら、

照れながらも被ってくれた。

なーんて話をブリさんにしてた時、

予想どおりムスメが「パパもかぶって!」と言った24日、ブリさん全力で拒否。

 

つまらん!

ならば!ということでサンタ帽を被った女子3人で写真を撮りまくる今年のクリスマスパーティー🎄

 

f:id:kawarin2:20221225035821j:image

クラッカー大好きなムスメが、家にある在庫を使い尽くす。

(掃除が大変)

 

f:id:kawarin2:20221225035953j:image

クリスマスだというのに歯科治療に行くハメになり、

薬の影響でノンアルを強いられた私は飲み担当ではなく食べ担当。

(よく食べるのはいつも)

 

f:id:kawarin2:20221225040152j:image

パーティーバーレルだけでは足りないのであれこれ作る。

(でもワイン飲みたくなるチーズセットは出さずに冷蔵庫)

 

f:id:kawarin2:20221225040236j:image

クリスマスケーキは満腹でも別腹。

(当然完食。歯科治療のせいで顔腫れててゴメン)

 

f:id:kawarin2:20221225034511j:image

クリスマスツリーを追い越したムスメ。身長130㎝。

(クラスで後ろから2番目)

 

いろいろありすぎた今年だし、

25日にはお酒解禁だし、

2日連続でクリスマスパーティーしちゃう予定なのだ!(25日はブリさん家に居ないし)

胃もたれなんて言葉は私の辞書には無い😎