BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ホムパ備忘録、の巻き


先月お客様にお出しした料理を備忘録として載せておきます。

アミューズは右から食べられるチーズのパリパリ器に入れた豆サラダ、
自家製ピクルス、
チーズクラッカーと自家製レーズンバター。


前菜盛り合わせ。
お皿の上から時計回りで桜ゼリー、
たらの芽の天ぷら、
菜の花のごまマヨソース、
春キャベツのしそ昆布和え、
牡蠣の一口アヒージョ。
抜けに私


自家製ベーコン。


マスタードも自家製。
今回は珍しく白バルサミコ酢で作りました。
貴重な白バルサミコ酢を大量消費してしまって残りわずか
でも美味しくできたのでヨシ。



メインはブリさん作、鶏のバルサミコ酢煮込み。濃厚


こちらもブリさん作、
サーモンとアスパラのクリームソースパスタ。


デザートはリンゴのコンポートにバニラアイス。
あったかいリンゴと冷たいバニラアイスで至福のひととき。

差し入れいただいたワインも本当に美味しくて、
充実した時間でした。
ご来訪いただいたゲストさん、ありがとうございました。
写真拝借いたしました〜