BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

宣材写真、撮影!の巻

本日、ぷりずむ主催者のペペさんに宣材写真を撮影していただきました。

『え、宣材って何!?』という方にちょっとだけレクチャー。
これはタレントや俳優のプロフィールに使う写真のことで、
大概のお仕事をもらう前はまず書類審査があって
それに受かってから実技審査みたいなものがあるの。
だから何をするにも大切なもので、これの良し悪しでお仕事をいただける量も変わってくるんだ。

私の今の宣材写真は前のプロダクションで撮ったもので、
ちょっと古いし撮影に慣れてない時のものだから表情も硬い。

だから変えたほうがいいなーとは思ってたの。
で、今日は思い切ってぺぺさんにお願いしてみた!

やはりペペさん、さすがうまいですよ。
テレビのモニターに写してみて感動〜!!
これならお仕事バンバン取れるかもな予感☆
ペペさん、ありがとねo(^-^)o

そしてそして、頑張ってセッティングしてくれたいいづかさんとmamoさん、
そしてうりゃを師匠にも熱く感謝m(__)m