BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

何風?の巻


オーディションでは服装のイメージ指定があることが多い。

「キャリアウーマン風」とか
「優しいママ風」とか
「ピクニックに行く風」とか、オーディション内容によってさまざま。

そんな時、時々悩んで夫に相談する。
私よりうんとたくさんの婦人服を見てきてる人だから、目が肥えてるかな〜と思って何となく相談してしまう。

もちろん、どこのCMでどんなオーディションかは家族と言えど機密事項だから話せないけど、
「明日、〜風で来るようにって言われたけど、それってこんなのかな?」
と、見てもらう。

その度に、いくらアパレルに勤めているとはいえ
カジュアルブランドではなくフォーマルメーカーな彼は困りながらも相談に乗ってくれます。
ありがたや

今回はやや自分のセンスを信じてコーディネートしてみた。
さわやかでまずまずいい感じ。
今日の指定は「山手風で、品のいいカジュアル服」でした(^_^;