BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

誕生日撮影会!の巻

誕生日は20日でしたが、
所属する撮影団体ikoiにて
誕生日記念撮影会というものを企画していただきました。

記念…って、普段とどこが違うの?と突っ込まれたら辛いんですが、後半の短〜いパンツと、
ハッピーバースデーの乾杯が誕生日らしいかな、と。
そして何より、ココロ温まるプレゼントの数々。

撮影会モデルの仕事はどれだけ続けていられるかわかりませんが、
こんなにあったかい皆さんに囲まれているならば
できるだけ続けていきたいな、と思いました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

添付写真はいただいたプレゼントの数々。
写し方下手ですいません。