BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

誕生日撮影会!の巻

本日、ikoiの撮影会にモデル登場いたしました。
7月20日が私の誕生日でしたので、
今日は誕生日記念撮影会。

終了後には誕生日パーティーまで開いていただきました。
蒸し暑い中でご参加いただいたカメラマンの方々と
主催者力石さん・吉岡さんに感謝です!
思い出に残る1日となりました。
趣向をこらしたプレゼントにお花、大感激でウルウルでした。

カップリングモデルの関根美幸さんも山口まみさんも
と〜っても素敵な女の子。
またご一緒させていただきたいです♪

さて、本日前半は浴衣で大人の女の魅力に迫りました。
後半はデニムで男前に(笑)。
晴天に恵まれ、舞台は文句ナシ。
できあがるお写真が今から楽しみです♪♪