BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ikoi撮影会の巻

本日、埼玉県は川越にてikoi撮影会が行われ、
川口凛、モデル出場いたしました。
ご参加いただいたカメラマンの皆様、
ありがとうございます!

安比奈線という、
現在は運行休止中の貨物線路を使っての撮影。
単焦点レンズを使ったテーマ別撮影会です。

廃墟好きの凛としては燃えちゃうところですが、
今日は防寒対策に問題アリで寒すぎでした(ToT)

やや風邪気味にトドメをさす突風に、飛ばされそうでした…。

凛はもちろん、カメラマンさんも寒そうでしたね(笑)。
でもこの寒さの中で妙な連帯感が生まれていたのは気のせいか…?

撮影終了後は目黒駅に移動し、
力石さんら4人プラス凛で贅沢にもしゃぶしゃぶをペロリ。
美味でした☆

廃墟撮影・ストリート撮影を凛モデルでしたいというリクエストをいただき、
身に余る幸せ。
いつの日か実現させるぞぅ!