BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

よさこい祭り、の巻











浦和まで行きました。
翔燦会の加藤さんからお誘いいただき、
生まれて初めてよさこいの舞いを見た!

いやはや、なかなかの迫力と楽しさ。
歌も踊りも衣装も、各団体によって違うので、
見飽きることなくあっという間に時間が経った。
独創性があって、そして何より踊っている人がいい汗かいてて楽しそう。
つられてこっちも陽気な気分になれそうです。
カメラを持っていっていたのでバシバシ撮りました。

『舞い』編は整理してからピヨッコ凛のヨチヨチフォトアルバムに追加します。
今週末ぐらいになるかな?
さて、翔燦会さんの舞いはとっても貫禄があって落ち着いていた。
列も揃っていて綺麗でしたよ。