BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

転換要員、の巻

今日の稽古では、舞台の配置転換の打ち合わせをしました。
舞台上にあるセットを出したり片付けたりを、
誰がやるのかを決めたのです。

俗に言う『出ハケ』ってやつを決めたんです。
上手・下手に誰を置いて、
誰がテーブルと椅子を出して、
で、誰がそれを片付けて…って。

私は第5景から出番なんで楽屋でビールでも飲みながら(←こら)
ノンビリしてしていられるのかと思いきや、
それを警戒されたのか役割をたくさんつけられてしまった。

主に上手から出て椅子を動かしますが、他にもイロイロ。
お、覚えられるのか??

公演を観に来てくださる方、薄明かりの中で転換を頑張る凛にも注目!
でもビール・ワインの差し入れは歓迎します☆

添付写真は扱いが荒くボロボロになってしまった上演台本。