BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

またもや全国ネット?の巻

さて、川口凛、初の日テレ登場となります。
先日受けた『行列のできる法律相談所』の再現VTRのキャストオーディションに見事合格し、
明日・明後日でロケが決定いたしました!
メインキャストだよ〜。

ネタは家庭内別居。あれれ?凛はまだ独身ダゾ(笑)。
まだ正式な台本をもらってないから詳しいことはわからないけど、
オーディションで読んだ抜粋台本からして、かなり気の強い女って感じの役どころでした。
自分とは性格が正反対だと思いましたが、逆にその「違い」を楽しんで演じられたのが良かったのかな。
採用・不採用を決めるのはディレクターだけど、
演じ終わった瞬間に場の空気が変わったので、実は合格を確信した。
珍しく自信あった!

オンエア日は10月31日(日)です☆

さてさて、長丁場のロケになりそうですが頑張ってきますぅ♪