BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

舞台公演顔合わせ、の巻

来年1月20〜22日に行われる舞台公演の
キャスト・スタッフの顔合わせが新宿であった。

Q/onという劇団で、今回が2度めの客演となる。
舞台美術の堀木さんは完璧なセット案を自作模型を使って説明してくださり、
感激しました!さっすがホリッキー!!
↑と、一度も本人を目の前に呼んだことがないのに遠くから言ってみる。

あとは、台本のあがりと稽古開始を待つのみだね。
頼みましたよ、北村さん。
なお、今回凛はちょいと難しい役どころ。
セリフに頼らずいかに心の動きを出せるかが見ものです。

私の稽古合流は今月20日からの予定です。
仮チラシを見せてもらったけど、なかなかカッコいいぞー!
こちらは2週間もあれば刷り上る予定。
うほほー、楽しみ!

添付写真は帰宅後の凛。
今回の旦那様役の方とも写したんですが…
凛がテレまくった顔していたので恥ずかしくってアップ断念。