BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2005年スタート!の巻

さて、風邪を引いたまま迎えた新年。
撮り初めはikoiでした。
晴れ着撮影会。
着付けのできる凛は、朝の暗い時間から身体にムチ打って着物きちゃいました。
昨年は赤い派手な着物を着たので、今年は淡い藤色と桃色のふんわりした色合いの着物。

参加募集人数は5名だったはずなのに、実際に前半参加いただいた方の人数を数えてみたら5…6…7名様??
あれ、2名多いわ。どうしたことかしら。
参加希望者が多い場合はこういう場合もあるのかしら。

お会いできるとは思わなかった方、顔なじみの方、そしてハジメマシテの方。
寒い中で熱気のある撮影会となりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

2月の舞台の準備のため、撮影会は1月22日を最後にちょいとお休みします。
またお会いできる日を楽しみにしてますよ♪♪

添付写真は撮影終了後の新年会のようす。
風邪っぴき凛の前に徳利が並んでますが、深く気にしないよーに。