BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

スタジオ撮影、の巻

本日、tenten撮影会でした。
ご参加いただいたカメラマンの皆様、
スタッフ入江さんそしてアラジン先生、
ありがとうございました!
当日になって参加人数が増え、
スタジオ内がホットでした☆
1部のみ参加、としていた方も2部まで継続してくださったりで、嬉しかったぁー☆

今回はすべてスタジオ撮影ということで、ぬくぬくでした。
風邪からようやっと復帰したばかりでしたので、
元気満タンとゆーわけにはいきませんでしたが、
カッコイイ凛と可愛い凛の両方を出せたかな、と思います。

特に、2部の衣装は『反則』らしいです。
スタッフ入江さん曰く『別人』だそうな。
2部ではアラジン先生のアドバイスでいつもと違うライティングを試せたし、
なかなか有意義でした。ハジメマシテの我想故我在さんもありがとう!

さあて、手作りチョコは食べていただけましたか?
添付写真は帰宅後の凛。
スタジオ内で撮ろうと思ってたけど忘れちゃったの(^^;)
1コあまっちゃったチョコを持ってパチリ。