BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2004年撮影会終了!の巻

本日、フォトサークルぷりずむの年末大撮影会&忘年会でした。

大撮影会といえども個々のモデルにつくカメラマンさんは前半後半で2人ずつという少数部隊です。

班別で行動し、のんびりゆったりした時間でした。

それぞれの班で全く違ったルートを通るため、オリジナリティー溢れる作品づくりが出来たと思います。
観覧車も激しく制覇したし!

こちらをご覧のカメラマンの皆さん、今年1年大変お世話になりました。
嬉しいことがあってスキップ気分で撮影に臨んだ時も、
辛いことがあって外に出たくない時もありましたが、
終了後はいつも充実した時間を過ごせた満足感でいっぱいで
晴れ晴れとした気持ちになったのを覚えています。
それもこれも、あたたかい皆さんのおかげだと心から思います。
ほんとうにありがとうございます。

来年はまず舞台の成功がテーマですが、撮影会へも引き続き出場させていただきたいと思っています。
常に進化し続け、自分を磨いてまいりますので、何卒よろしくお願いします。