BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

お忍びならぬ…の巻

本日、全東京写真連盟の晴れ着撮影会に、カメラウーマンとして参戦いたしました。
新しいデジ一眼を試してみたくて。望遠レンズを使ってみたくて。

でも、年末からの風邪がたたって体調は最悪。
終了前1時間のみの参加となりました。
しかも開始30分でデジ一眼のバッテリーが切れ、
(充電して来いよ私)
メインで撮ったのは結局マニュアルのAE−1でした。
↑いつもと同じぢゃん!でもやっぱり身体にフィットする感じだなぁ…。

ま、30分だけでしたがポートレートモード・絞り優先モード・シャッタースピード優先モードを試せたし、
晴れ着の美女をたくさん見られてハッピーでした。
↑気分はおじちゃんです。

自分も1年前はここに居たんだな。
今は撮影会でも自由にあれこれ弾けて遊んでますが、
あの頃は人数の多さに嬉しいながらも毎回ビビッてました。

全東京を卒業してから1年。
あの場所に居られたからこそ出会えた人、
あの場所に居られたからこそ成長するのに充分な養分と土を与えてもらった。
種はもともと自分の中にあったんだけどね。

また新しい1年が始まる。
今年はまた新しい自分にたくさん出会いたい!
そしてそんな新しい自分を多くの方に見ていただきたいと思います。
何卒よろしくです!