BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

モヤモヤするので、の巻

先月、プライベートも含めちょいとバタバタしまして疲れ気味でした。
で、今日は充電の意味もあって一人カメラを持って観音崎へ。
今日の凛はモデルではなくカメラウーマンだよ。

京浜急行浦賀という駅からバスに揺られて15分。
海のそばまで行くのはそこから更に徒歩10分。

久々にCanonAE―1を使いました。
調べたところによると公園内にレストランがあるらしく、
そこで潮の香りをかぎながらビールでも飲めたらサイコーだろうなともくろんでましたが、
レストランに続く道路が工事中で行き止まり( ̄□ ̄;)!!

気を取り直して灯台と岩場、砲台跡を撮りました。

写した写真はLINKページのピヨッコ凛のヨチヨチフォトアルバムにアップしています。
16ページめからご覧くださいませ☆

フィルムはまだ現像に出してないので、
まずはデジカメ編だけアップしてます。

この日記写真を撮るのは何気に大変でした。
一眼レフカメラを持つ自分を、デジタルカメラで自ら撮らなければならない訳で…。
もう!誰か一緒に付いてきて!!