BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

デジカメっの巻

病み上がり、家でグッタリしてるのにも疲れて出歩きたくなっちゃった。
んで、まずは銀座へ髪を切りに。行きつけのサロンがあります。
あんまり短くしたくはないけど、あまりにもうっとおしいので、ハイ。
そして来年度のスケジユール手帳をゲットして、
まだ時間があるので、さてどこへ行こう?

実は凛がメインで使っているデジタルカメラが酷使しすぎにより故障寸前です。
マニュアル機もあるんですが、デジタルもやはり欲しくって。

海へ行って潮まみれになったり、激しく開け閉めしたりで、カメラ君は悲鳴をあげています。
最近じゃ電源がうまくあがらないことも。
新しいのに買い替えようかなと思っていますが、
じゃあどうせならデジタル一眼欲しいかもということでカメラ店を巡ってみた。
今度はもっと大事にするからさぁ…。

ビックカメラ池袋店の店内を一周して、う〜ん…高い!
予算は8万円までなんですが、とても手が届きませんでした。
やっぱり新品はキツイです。EOS kissあたり欲しいなぁ…。
でもだいぶ予算オーバー。トホホ。ボディーしか買えないや。
で、同ビックカメラで中古品を見るも、イマイチピンと来ない。

どなたか、中古のデジタル一眼を安く・そしていい状態で売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひとも教えてください!

LINKページの『ピヨッコ凛のヨチヨチフォトアルバム』、フィルム編を後半ページに4枚追加しました。
リラックスのための外出だったから、あんまり撮ってなかったのよね(^^;)
18ページめからご覧くださいませ♪