BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ぶらり旅の巻

最近、フラフラとどこかへ行ってばっかり。クラゲですね。
しかも山が2回続いてる。今日はなんと、どうして?の筑波山

さすがに今回の旅はひとり電車ではキツかったので、運転手つき。
私も一応運転できるんですが、山道ってどうも苦手で…(じゃあ行くな?)。
ワガママ凛に付き合ってくれて文句ひとつ言わず、
しかも銀行のキャッシュカードを忘れてしまって文無しに近い私に
ビール・日本酒まで飲ませてくれたO君、感謝してるぜぃ!
君が困った時にはアタシャとことん助けてやるよ、約束する!

山頂のほうはちらほらと紅葉が始まっていて、ヒンヤリと空気も冷たく
ぼんやりしてたら心がスッキリしてきた。
登って正解☆
でも実はズルして山頂近くまでケーブルカーを使いましたが♪てへ。

山登りでちょびっと汗をかいたら温泉へ。
『つくばの湯』というところ。
女湯(一応)の露天風呂からは筑波山がドド〜ンと見えました。
しかもケーブルカーの乗り場と売店の灯りが、
すっかり暗くなって陰だけになった山を縁取っていてすっごく綺麗!

サウナも泡風呂も入っちゃった。うふふー☆

撮ってきた写真は今夜、『ピヨッコ凛のヨチヨチフォトアルバム』にアップします。
まずはデジカメ編からアップしよっと。
今回は一眼レフ編も公開できそうです。こちらは明日♪