BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

公演まであと二ヶ月の巻

毎週土曜日は芝居の稽古なのですよ。
今回は主役ではないのでセリフも膨大ではないものの、
現劇団には深くかかわっているため、
よっぽど止むをえない状況が訪れない限り毎週顔を出しています。

今日は昼から夜までの長い稽古時間だったため、
みんな途中でお腹空くだろうな〜と考え、マドレーヌを焼いて持って行きました。
バニラビーンズたっぷり入れたため、稽古場中いい香り。
セリフに集中できない人続出でした(笑)。
劇団員の名前を書いた手作りチョコも持っていったしね。

さて、今日は自分のシーンの稽古もありましたが、動きが綺麗だと演出家に褒められました。
本番までにもっと詰めなければならないところはあるけれど、
消化不良になってた疑問も解決できたし、スッキリできた。
ますます楽しい芝居になりそう!

で、稽古後はいつもの居酒屋さんでビール。
今日は枝豆春巻き風が品切れだったため、ヘコみました…。