BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ikoi撮影会の巻

朝は5:40起床。
夜の帳の中、二日酔いで朝食の食べられない凛は渋いお茶を入れて飲む。じゅるる。

今年はいろいろなところで撮影会に出場させていただきましたが、
今日はそんな中でもイチバンの遠い場所。
千葉県は君津市亀山湖
そして関東の名駅100選にも選ばれた素敵な駅がある小湊鉄道を使っての撮影会でした。

さて、凛はちょっと変わったヘアースタイルで参上。
前半の黒いシャツは前日の夜に自らリメイクしたもの。
襟の開き具合が気に入らなくてハサミでジョキジョキ切っていたら止まらなくなって、
あちこち切り始めてしまい穴だらけになっちゃった。
でもそんなパンクな服にワインレッドのコートを合わせると何ともクール。

ハジメマシテのカメラマンさんからは相変わらず
『凛さんってもっと長身な方かと思いました』と言われる。ハイ、もう慣れました。

日中は柔らかい光が差しとても暖かかったんですが、日が落ちると一気に冷えて凍えました。

でも、その一気に冷えた時間に撮っていただいた駅舎の中の写真はすっごくいい感じのはず。
暗い中でホームの電灯をうまく使って面白い写真が撮れることうけあいです。
人気の無いホームで哀愁たっぷりにたたずむ凛。
悲しいことを思い出そうとしたら次から次から出てきちゃうのよ、これが。

さて、撮っていただいたお写真は速報版で『ikoi撮影会アルバム』に13枚アップ。
9ページめからご覧くださいませ。

今回ご一緒させていただいた福原千織ちゃんはとっても不思議で天然キャラの楽しい女の子。
でも実は頭の中で忙しく考えている可愛い子でした。お疲れさま!

ご参加いただいたカメラマンの皆様、とても充実した時間でした。どうもありがとうございました。