BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

撃たれたい?の巻

本日、ぷりずむの『ミリタリー撮影会』に急遽出撃!
軍装が似合うに違いないと、ぺぺさんのお墨付きを得て堂々の登場です。
初めてのスタジオぺぺは、予想を遥かに越える設備でした。

小道具では銃の豊富さはモチロン、そのこだわりに唸った。
私はありとあらゆる銃を手に半ば陶酔状態。
気持ちいいですね、ああいった物を手にすると爽快です。
黒のタンクトップにもなりましたが、筋肉の付き具合いはいかがかしら?
陸上部だったからタルんではいないと思いますが、
もうちょっと鍛えたいところです。

今日はオシャレな感性が光るうえさん、
そこに居るだけで楽しい・そして和むmamoさん、
そしてハジメマシテの雅之さんにお世話になった。
できあがる写真がとっても楽しみ!

添付写真は、二部から参加の黒沢まいさんと一緒に携帯カメラで撮ったもの。

まいちゃんは存在自体が罪な感じで素敵です。
あなたを前にすると凛は相変わらず鼻の下伸びっぱなしだよ…。
目にした途端デレデレモード全開なのに、
そんな私をつかまえて『格好いい!』を連発してくれてありがとう☆