BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

tenten撮影会!の巻

今年になって二度目のtentenでした。
撮影場所は二子玉川
もう9月も中旬にさしかかろうとしてるのに、暑い暑い…。
しっかし今日の自分の中のテーマが『秋の始まり』だったので、
ロングスカートなんて履いちゃって、余計に蒸れて暑い。
後半は何をとち狂ったのか長袖に長いパンツだし。
アホだわ私。

それでも、新人アシスタントの野澤さんとご参加いただいたカメラマンさんの熱意のおかげで、
何とかラストまで倒れず撮影を終えました。
途中、かき氷に逃げたけど。
ああ、かき氷作り機欲しい。
大好きなのよね、かき氷。身体の芯から冷えて元気になれます。

川口 凛、完全復活まであとわずか?
10月にはikoi撮影会へ出演します。