BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

tenten撮影会の巻

月末の金曜という、キビシイ条件の中で撮影会に参加していただいたカメラマンの皆さんに、
まずは感謝m(_ _)m
ありがとうございます。
何度かお会いしてる方、そして新たな方との出会いもあって、凛はとてもハッピーでした!

初のtenten、最初はメチャメチャ緊張した〜☆
でも、楽しかった!

前半のニットはパールピンクで、私にしては珍しい色。

後半は黒いビスチェにデニム地のショートパンツ。

撮影はまったりと進み、リラックスしたいい雰囲気でした。
とても広いスタジオで、閉鎖的ではなく開放的。
色幕(って言わないよね、何ていうのやら)も何種類もあるようで、
前半のレンガ色も、後半のブルーも、すごく好きな色で嬉しかった!

途中から荒木先生も現れ、
そして凛の憧れモデルの住吉美希さんもいらっしゃって、
幸せでした〜♪

参加していただいたカメラマンの皆さま、お写真いただければ当HPにアップさせていただきます。
記念すべき初のtenten、ぜひアップしたいので、激しく募集いたします(^O^)
mishio@ams.odn.ne.jpまで☆

そしてそして、次回また(今度は土日に)リベンジ撮影会を決行したいと思います。
応援よろしくぅ!