BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

tenten撮影会&凛の会の巻









本日、モデルとして何度か登場させていただいているtenten撮影会でした。
今回はモデル1人で3部という、凛にとってtentenでは初めての設定です。
しかしながら!せっかく3部もあるんだから楽しまなくっちゃソン!
と、持ち前のポジティブさを活かしていきました☆

まず1部は普段用の和服。
文学座時代よく稽古着に使っていたものです。
そして2部。なるべく普段の私を撮っていただきたくって、
ホントに普段着でした。
カッコつけなくってもカッコいいので(笑)、最近無理はやめたんだー☆
で、3部。スタジオに戻り前半は準備運動、
後半はセクシーめにも挑戦。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
楽しくセッションできたかなーと思っています。
そしてスタッフ入江さん、1人で大変でしたね。ありがとうございました。

撮影終了後は凛の会。
食欲の秋ということで、美味しい料理とワインを大人数で堪能したくって、
イタリアレストランをセレクトいたしました。
ボトルワインを頼んでも、大人数で頼むとあっという間です。
でもそのボトルの空き具合が気持ち良かったり。
パスタもサラダもなかなかの味。お店のセレクトした凛も鼻高々。
何より、自主席替え制度導入で(笑)いろんな方とじっくりお話でして
とっても楽しい時間を過ごすことがでしました。

これで明日からの亡命生活を最高の状態で迎えられそうです☆
楽しいお話をしてくださった方、お忙しい中頑張ってスケジュール調整いただいた方、
また、今回涙をのんで参加できなかった方、
すべての方に感謝☆