BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

江ノ島撮影会!の巻

本日、フォトサークルぷりずむの江ノ島撮影会でした。
天気はサイコー、空も青くなかなかの撮影日和り。
生の魚介がダメな凛でしたが、シラス丼はまいうー。
ビールにも合うし美味でした♪

前半はお気に入りの赤いコート、
後半はポートレイト撮影会ではあまり無さそうな
黒の皮ジャン(しかもリーバイス)を着て、
ポカポカの島内をぐるぐる。
でも展望台はちょっと寒かったね。ぶるぶる…

個性豊かなカメラマンさん達にじっくり撮っていただいたので、
仕上がりが非常に楽しみです!

ただ!唯一残念だったのは撮影終了後に寄るのを楽しみにしていた
『LON CAFE』が満席で入れなかったこと。
やはりあの眺めの良さとスィーツの美味しさに、
知る人ぞ知るが広がっていってしまったのね…。
次回また行く時には、事前に席キープをしてから動きたいですわ。
テンション落ちまくる凛を気遣ってくださり、皆さんありがとうございました(T0T)

添付写真はKARUさん撮影。
ありがとうございますー☆☆