BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

チャイナドレス&アオザイ撮影会の巻

待ちに待ったこの日〜♪
早く袖を通したくてウズウズしていた凛は珍しく早起き。
本日の撮影場所は川崎大師近くの瀋秀園という中国庭園です。
アオザイは初めて着ましたが、シルク生地の上等なものをチョイスいたしまして着心地最高です☆
髪飾りはクチナシの花。生花です。

チャイナドレスは私らしく格好良く決めようと黒。
ぺぺさんにさんざんからかわれましたが、何とか大人の女の魅力を出せたかな〜と思います。

凛はちょっとテンションが変でしたが、ハジメマシテのカメラマンさんも多く、刺激的な一日でした。
ぺぺさん、いいづかさん含め、皆様お疲れさまでした。
ありがとうございましたー!

お写真をアップしたいので、当HPをご覧のカメラマンの皆さん、Topページ右側の『MAIL』をクリックしてお写真送ってくださいませ♪

またお会いしまショー☆☆
添付写真はチャイナカメラマン凛です。
photo byうえさん。キュートな写真をありがとうございます☆