BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

海の女になる、の巻

本日、フォトサークルぷりずむさんの三崎・城ヶ島撮影会でした。

やや光が硬かったけど、
秋晴れに恵まれ、撮影日和でした。
ご参加いただいたカメラマンの皆様、スタッフいいづかさん、
主催者ぺぺさん、ありがとうございました♪

三崎といえばマグロ!
というコトでお昼ご飯はマグロ丼です。
ナマモノがダメなので、マグロの照り焼き丼でした。
そして、ビールのおつまみに主催者ぺぺさんより
マグロつみれ揚げとさつま揚げをご馳走になっちゃいました☆
うまい!!!
めっちゃ幸せ☆

添付写真は、撮影終了後の京急バス車内。

明日はエフ・スタイルさんの撮影会だよ。
2日連続でのモデルです。
ちょーっとビックリさせちゃうかも。

終了後は神楽坂の『竹ちゃん』で打ち上げなので、
お時間あります方はぜひお気軽に顔を出してくださいね♪
17:45から2時間ぐらいの予定です。