BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

横浜中華街でゲリラ!の巻

本日、フォトサークルぷりずむの撮影会でした。
ちょいと前からリクエストしていた
チャイナドレス買出し&着用撮影会。

ご参加いただいたカメラマンの皆様、
主催者ぺぺさん、ありがとうございました!

晴れ女の私に相応しく、
前々日からの予報をひっくり返す晴れ模様。
そんでもって、チャイナドレスは派手めで目立ちまくりでした。

食事の時はぺぺパパの意見に従おうと改めて思った次第です。
ぺぺパパの牛バラ焼きそばは美味しそうでした。
ちょびっと牛バラをおすそわけしていただきましたが、
別メニューを選んだ私は激しく後悔でした(^^;)

人通りの多い中華街でどう撮っていただけたのか、
モデルとしては仕上がりが楽しみです。

買出し撮影会だから荷物も軽いかと思いきや、
後の予定もあったので以外と重い荷物を持っていただいたもち王子
そして湖巣さんに激しく感謝!