BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ユッコちゃんおめでとう!の巻


10月5日の話。
昼過ぎにオーディションを受けた後で19:30から文学座同期生のヒロイン、ユッコちゃんの結婚披露パーティーに参列。
仕事もプライペートも刺激しあいながら一緒に過ごせる素敵なパートナーを見つけられて幸せなユッコちゃん。
夫婦で立ち上げた会社を楽しみながら運営していく様子は眩しい。
私とブリさんは職種が違うからまた違うスタンスのハッピーを見つけているけど、
きっとユッコちゅんはまた別の種類のハッピーを見つけているんだろうなと二人揃って想像しながらの参列。


ブリさん曰く、当日の私は盛り過ぎコーデらしい。
いいじゃないか。
仕事でスタイリストさんにコーディネートしてもらう以外はお母さんスタイルの時間が長いんだから、
たまにあるハレの日ぐらい頑張りたいのさ。
まあ確かにとっ散らかった感はある。
この日が嬉しすぎて、あれもこれもと欲張りすぎた。
夫婦で参列するから、しっかり女らしくと。

でも次に誰かが結婚する時は、
私ひとりの参列の時にはパンツスタイルのハンサムコーデをして会場の乙女達のハートをぶち抜くぜ