BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

CATCH IN THE WINDの巻


富士フイルム 東京ミッドタウン本社1階 フジフイルムスクエア内のギャラリーXへ。


フォトグラファー427FOTOことヤマワキタカミツさんの写真展にうかがってきました。


タイトルはCATCH IN THE WIND。
女優であるサヘルローズさんを、彼女の生まれ故郷であるイランで撮影なさった作品です。
通常は立ち入り禁止の世界遺産、モスクなど圧巻のモチーフの中で美しいサヘルさんの佇まいが神々しくもあり、
そうかと思えば路地でふわりとスカーフをまとった表情は少女のようでもあり。


写真を見ていて涙が出たのは初めて。
ため息が出るぐらい素晴らしいものばかりでした。
プリントも美しい仕上がりです。
美術館で緻密な油絵を目の前にしているような。
一周しただけでは足りずに何周もして拝見しました。かなり怪しげな観客でした


31日まで開催中です。
お近くにお立ち寄りの方はぜひ。
いや、わざわざ近くに行く用事を作ってでもぜひご覧いただきたい。
時間が19時までと早めのクローズですのでお気を付けください。