BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

日本酒会、の巻


高校時代からの友達とその素敵な旦那様が企画する日本酒会に、
子供を寝かしつけてからブリさんに任せてちょこっとだけ参加してきました。

久しぶりに会う友達はやっぱり幸せそうで可愛くて、
キューンときちゃった。
会った瞬間抱き締めちゃった。
一瞬にして時が戻ったよ。

そんなフワッとした天使のような彼女の旦那様もまた良い方で。
もっともっとゆっくり飲んでみたいけど、
ムスメのお風呂のために急いで帰っているなう。
短い時間だけど、子守をして私を家から出してくれたブリさんに感謝。
プライベートの用事のためにブリさんに子供を託すことが今まで殆んど無かった。
でもそろそろね。