BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

鮨なが井さん、の巻


日曜日の話。

お誘いいただき東松原にある鮨の名店「なが井」さんへ。
貸切でした。


いかにも美味しい物を出してくれそうな大将。


アスパラ豆腐に





あん肝にうるさい私も「参りました」の素晴らしいあん肝。


美しく、丁寧な仕事を施された品々。


感涙ものです。


握りも絶品。


貝。生きてます。
全部ご紹介できませんが、
どのお皿も素晴らしく、感動させられます。


日本酒も豊富。沢山いただきました。


この日は優しい笑顔と天使のような声を持つ女将さんの誕生日。
カロンケーキでお祝いさせていただきました。

次の貸切予約が可能なのは来年の2月だそうです。
是非ともまたあのカウンターに座って舌鼓を打ちたい。
大将、女将さん、素晴らしい時間をありがとうございました。
幹事のみどさんにも大感謝です