BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

新HP出来ました!の巻


2003年から使っていたhappytownでのホームページですが、
サービスが終了したとかで消えてしまい、
泡食って作りました。
(正確にはパソコン音痴なのでブリさんに雛形を作ってもらいました

まだまだいろいろ改善するかもしれませんが、
ひとまずこちらで。
お気に入り登録をお願いします
こちら 
爽やかな扉写真を撮影していただいたうっちーさん、ありがとうございます


なお、リンクページはまだ作成途中です。
以前使っていたHPを見られないので、
今までリンクをしていただいた方のURLがわからず作成が進みません
こちらをご覧の方で私のHPにリンクをしてやっても良いよ、という方がいらっしゃいましたら
タイトルとURLをお知らせください