BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

挙式から7年、の巻


2011年の6月12日に挙式をしてから丸7年。
いやーいろいろあったね〜
なんて話しながら飲もうと思ってたら、
この日をスッキリサッパリ忘れていたブリさんは飲み会を入れてしまったそうで。
7年も経てば無理もない。
式場で作ってもらったアルバム見ながらハイボール飲んでます。
ハイボールだけど、雰囲気を上げるためにワイン用のフルートグラスで。
ホントはスパークリングワインを飲みたかったけど、
ひとりのために買う気にならず。

薄い口当たりのいいグラス欲しいなぁ。


ダイエッターなのでおつまみ少なめ。
夜に炭水化物を抜くのと代謝アップをいろいろやったら3日で1キロ落ちた、おりこうさんの身体。


お昼に実家に行ったら、赤飯を用意してくれていた。
今日は結婚式を挙げた日よね、だって。
よく憶えてくれていたな〜。
夫ですら忘れていたのに。
母はやっぱり最高の味方。