BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

アンパンマンミュージアム、の巻


ムスメがアンパンマン好きなので、
やって来てしまったアンパンマンミュージアム


館内に流れる音楽に乗って身体を動かしながらのランチ。
最近リズム感が育ってきたようで。
レストランではビールもありますが、
さすがに飲む気にはならず。


ショーが始まっても人だかりで見られない時は


やっぱり肩車ですね。
(夢中になりすぎて口が開きすぎなムスメ、
じんわりほっぺをつねられるブリさん等ツッコミどころ満載な写真)


帰る頃にはお土産もどっさり。
平和な家族の縮図みたいな光景。
ムスメばかりいろいろ買ってもらって羨ましかったので、
夕食は焼肉屋さんをリクエストして、
モータップリ肉をいただきましたとさ。